ごてあらぽーの裏切り。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

昨日、大家さんは駐車場で仁王立ちしておられませんでした。
そして本日は「プラごみ」回収日。仕方なく朝になってからゴミ置き場に捨てに行きました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、それはさておき、昨日も帰りにジムで一汗流しました。
その時、運動後30分以内に200㏄の豆乳で溶いたプロテインを飲みます。筋肉にはすくすく成長して頂きたい!

その後家に帰るのですが、、着いてからもう何も食料を口にすることなく、ベッドに入れればBetterなんですが、
運動したこともあり、お腹は減っています。

食べる場合、炭水化物だけは摂らずにタンパク質である肉・魚・豆腐・卵・野菜などのみを口にするようにしています。
そこでステーキを一枚食べても翌日全く体重が増えないのは凄いことだなーと感心。
やっぱりDBる諸悪は「炭水化物」であることは間違いないようですね。

で、お腹が空いた夜は牛やポークを食べるようにしていたのですが、昨日うちの冷蔵庫に賞味期限の若干迫った「ごてあらぽー(御殿場高原あらびきポーク)」というソーセージが取り残されていることに気付き、キャベツの千切りとこのごてあらぽーをその日の夕食にすることにしたのです。
ソーセージはカテゴリーで言うと「肉」だし安心していました。

 

 

しかーし!翌朝400gも体重が増えていたとよ⁉⁉⁉
肉じゃなくてソーセージだったらダメな理由は何ですか?
物凄いしくじり感にさいなまれる朝を迎えております…orz

 

こういった微々たる増量は「本日中」にプラマイゼロに持って行かないと実は“チリ積”に結びつく危険性がある為、今夜は
ジム後はプロティンのみで寝ることにします( ;∀;)

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。