“PとJK”

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

さてそんな訳で折角の「映画の日」を利用しよう!と映画館に繰り出しました。
なんかね、おフランスかどっかから最新の映画観賞用シートに入れ替えたという噂の“シネマ・アイリス”へ。

やってる映画は“PとJK”。
うははははは(笑)もの凄い青春キュンキュン系じゃないですか!
ジャニーズか…まぁいいや。
土屋太鳳は実年齢22歳だし、亀梨くんに至っては30超えの筈なのにふたりとも学生服をフツーに着こなしちゃって、しかもおかしくないのがゴイスー(笑)

人数合わせの為22歳と偽って16歳の女子高生が参加した合コンで、26歳の警察官と出会い、結婚!もちろん学校には内緒。
親公認の秘密の通い婚が展開するストーリー!(下らんw)

何気なく見始めたらなんと!
この映画の舞台は函館なんですね。見るまで知らなかった~!結構見ていて「あれ、この景色あそこだな」とか「この店知ってるな」っていうシーンが出て来て、N村も函館市民になったものだと(笑)

しかし流石に登場人物は誰も函館弁では喋らないのですね(笑)(笑)(笑)

相手がJKなので学園祭とかお決まりの不良グループに絡まれ、みたいなシーンが出て来る訳ですよ。
で、その不良がナイフを取り出し、突進!JKをかばって刺されるP。それが原因でふたりは別れそうに。

でも最終的には学校中の全生徒から大々的な祝福を受けて二人はハネムーンへ(?)みたいな展開なのですが、
パトカーに“JUST MARRIED”的に沢山の缶空や風船などをつけ、公道を
走る
ラストにドン引き。あり得ねぇー(笑)(笑)(笑)流石に警視庁から苦情が来るのでは(笑)

それでも現役JKが見たら涙涙でキュンキュンするんでしょうね。ああー、こんな結婚がしたいなー、みたいな?
でも残念ながら今日の観客はN村とおっさんのたった2人…。女子高生の姿はないみたいでした。
こんな入り具合で映画館は大丈夫なんか(心配)。

ところで4/5(水)になんと!この55人で満杯になるシネマアイリスに亀梨くんと土屋太鳳が舞台挨拶に来るとか!
いや、かなりの至近距離ですし、函館大パニックになるんじゃないですか?
芸能ニュースにもなったりするのかな?

そこだけちょっと楽しみですね♪

 

★DIET日記★
今朝起きたら―1.2㎏!良い調子です。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。