・゚・(ノД`)・゚・

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

聞いてください!

たまごっちが起きる時間に間に合うべく、今日も寄り道をせずに帰宅し、すぐに画面を覗き込みました。
するとどうでしょう!

まだ眠っていましたが、べびっちが一匹のみしか画面にいません。
N村がずっと手塩に掛けて育てて来たひーたん(11歳)の姿がありません。しかも何の前触れも説明もなく、突然の失踪。
昨日の夜「お母さん、寝るから電気消して」と訴えて来たひーたんが!

おかあさんは涙に暮れました。あなた99歳まで生きるんじゃなかったの…・゚・(ノД`)・゚・
こんな居なくなり方ってあるの⁉
納得いかなかった母はネットで調べてみました。

…え~と、なになに?「いじけてるのを気付かず5回スルーすると家出します」…ちょ、なんこれ、このルール(笑)

え、これ?これが原因?
でも他に急に失踪する理由が見当たらないのです。
ふぅ…家出したんか。もう戻っては来ないのか…(しかも我が子置き去りで!)

 

気を取り直して、今日からこのべびっちを育てていきます。また0歳からのスタートなのか…ふふふ←
また途中、いちごっちに成長することを期待しつつ、いじけてるのを見逃さない!と心に誓う母なのでした…。

 

 

 

追記:もうべびっちから成長。
いちごっちではなく、みみっちになってしまいましたorz

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。