お見合いおばさん。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

突然「お見合いおばさん」が訪れていました。
あ、いえ、私にではなく、“たまごっち”にです(笑)。
手に持っているのは「お見合い写真」かなんかなのでしょうか(笑)。
でも特に選べる訳ではなく、おばさんがこの時点で連れている
“めめっち”が否応なしに相手とされちゃうんですけどね(笑)

で、N村のひーたんとめめっちがお見合いしました!
次の瞬間、ひーたんの隣には一匹のべびっち(赤ちゃん)が。
でも相手のめめっちの姿は画面から消えているのです。
どーゆーことよ(笑)(笑)(笑)

ひーたんは突如置き去りにされたべびっちと生活を共にすることを余儀なくされたようです。
今はごはんをあげてもべびっちに分け与えていて、泣かせます。

 

たまごっちの世界にも色々なことが起こるんだなぁと(笑)…世知辛いなぁ!

 

この、2004年製のたまごっち、頭部分に「赤外線通信」が出来るセンサーが搭載されているのです。
なので自分の手持ちの2つのたまごっちで赤外線通信をすると、2匹のたまごっちはお互いの画面に
出掛けて行き、早食い競争や風船早膨らませ大会をしたり、プレゼントを渡し合ったりということが出来る仕組みです。しかしながら結婚に関してはこの2台間で何故出来ないのかは謎でした。
折角性別が「オス」と「メス」だったし、お母さん期待してたのになぁ!(笑)

そんな訳で現在、前世のひーたんの7歳という歳を超え、10歳まで成長した我がひーたん2世ですが、
結婚して子供も生まれた後、待っているのは「老後」です。
ここから99歳まで老後?って、老後の生活が長過ぎるだろ(笑)

たまごっちの世界まだまだ謎がいっぱいです…。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。