イモータンジョー!(not MAD MAX)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

DIET成功したいっ‼と叫びながらなかなか糖質が減らせない、小倉工務店 管理課のN村です。
ごはんより芋類に目が無いタイプです。

干し芋、芋ようかん、スイートポテト、焼き芋など、本当にさつま芋の魅力は無限大です。

そんな中、“ことりっぷ”が全国の美味いもの情報をどんどんどんどん発信して来ます。ある意味迷惑で、泣きながら眺めています(笑)。
フツーのグルメ情報ならばサラッと流せるのに、先日「安納芋のジャム」
というグルメ情報を発信して来て、流石に目が釘付けに(笑)。

作っているのは鹿児島の【城山観光ホテル】。
パティスリー城山料理長が味と品質の安定を図るため、自ら作るという
徹底ぶり&量産が出来ない貴重なジャムという触れ込みでした。
「鹿児島名産の安納芋に生クリームをたっぷりブレンドだとか、日持ちが
しない」だとか言ってて、いてもたってもいられず2瓶セットを購入。

それが昨晩、宅急便で届きました。
スプーンでほんのひとくち、味見をしようと掬って口に入れたら、もう
あまりの美味しさに止まらなくなって、一便の半分をただぺろぺろ食べて
しまいました!
いやいや違う違う!こんな無駄に味わう為に注文したんじゃなかった。
パンにのせて食べたかったのに大後悔!

 

でも本当にビックリするような甘さ&クリーミーさ。
これを嫌いな人なんていないんじゃないかなぁ?
熱々のパンケーキなんかに塗ったらたまらないだろうなぁ。
説明書によるとホットミルクに混ぜても美味しいんだそうです。

開封したら一週間で食べきらないといけないようなんですが2日すら
持たない気がして来ましたww
上にリンク貼りましたので、気になった全ての方に味わって頂きたい逸品です。わたしはこのホテルの回し者でも何でもありませんが
是非

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。