肩書き負け。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

わたくしがGLAYのファンだという話はここでも何回かしたと思うのですが、追っかけするのもまぁとにかくお金が掛かる訳ですよ。何せファンクラブの優先エントリーでチケットが取れればいいのですが、殆ど取れないもので。
正規のルートじゃないところからのチケット入手にはお金を積まなくてはなりません。
それに加え、遠征費。交通費・宿泊費・飲食費などは毎回。
因みに2026年、ベネツィアの“サン・マルコ広場”でのLIVEが決まっています。Vo.のTERUさん曰く「40万円貯めておいてね」←

まぁそんなこんなで常に正規の仕事以外に沢山の仕事を掛け持ちして1円でも稼ごうという日々でした。
その中の仕事のひとつでフリーのライターの仕事があって。
舞い込むのは食レポとか旅行マップなど。音楽雑誌の編集部に身を置いたこともありました。

ライターの時はペンネームがあり、今もまだそっちの名前で郵便物などが送られて来ることがあるので、表札には名前を二つ出しており、その事情を大家さんにも説明してあります。

ところで私は割と日本のしきたりなどは重んじる人間でして、お世話になる(なった)方にはお中元やお歳暮を欠かさず贈るようにしているのですが、この大家さんにもよくお菓子などをお持ちします。

すると贈って数日後、大家さんに外で顔を会わせると「こないだ頂いたお菓子、美味しかったわ。流石食レポを任されるグルメさんだけあるわね」などと言われてしまい、大プレッシャーに‼

…Σ(゚д゚) いやいや、なんたる誤解www

食レポと言っても「これを食べて感想を述べて」と依頼されて書いただけで、自分で美味しいものを探して食べ歩いてるわけじゃないんですよ、大家さぁぁぁぁあああああ~~~~~~~~~んww

しかしその期待を裏切る訳にもいかず、その後大家さんに贈るお菓子はまず「本当に美味しいのか」自分でも食べてから贈るようになりましたw
ネットでの触れ込みやお菓子メーカーのおススメだけじゃ、ちょっと自信が持てないし…。

こないだもそれで信州の栗鹿ノ子羊羹を自分で試食…その後お歳暮として大家さんに持って行きました(笑)

「あなたのくれるお菓子、間違いないから私もそれを寄せてお友達に持って行くようにしたの」…大家さん!wwいやもう全力で止めますよwお願いですから~。

ぅう…こないだもi田さんに牛乳を入れた味噌汁を出して「…微妙」って言われたのに!
そんなに絶大な信頼をされて大丈夫か、わたしの味覚よ。

( ;∀;)精進します(笑)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。