本気の「大人買い」。

おはようございます( ノ゚Д゚)!管理課のN村です。

わたくし、中高生とかの一番の子供時代、割とマセたタイプだったと自覚しています。周りが可愛いキャラクターグッズ祭の時、敢えて黒の無地などを使ったりしてカッコつけてました(笑)

パティ&ジミーとかスヌーピーとかキティちゃんとか花盛りだったんですけど
「みんなこぞって使ってるけど、あんなの子供っぽいわ、ふん!」みたいな感じで。
全てのキャラクターグッズ・ぬいぐるみの類いをまるで無興味な感じでスルーしていたのです。

あと、携帯のストラップにこれでもかとキャラものをつけたりすることも凄く流行りました。
あんなことして何が楽しいのか?とシラケた眼差しで眺め、ノーストラップ&ノーケース派を貫き通したものです。

 

 

ところが、ところが、ですよ。
今この歳になって、今頃になってあの時スルーした“キャラクター祭”が自分に降臨したのです(笑)(笑)(笑)

スヌーピーと黄色い鳥(ウッドストック)がもうこの世の何よりも可愛く思えて、もう何もかもが欲しい。
あの時、抑えていたキャラクター欲が今になって大爆発してるという感じ。

旦那さんも子供もいない身。
しがない蓄えも特に誰に残さなきゃいけないでもないので、止めどもなくつぎ込んでしまいます。

気付いたらマグカップが18個にもなっていました。使う人間は自分1人だけだというのに(笑)
文具・ポーチ&バッグ類、お弁当箱・食器類…もう使い切れない程あるのに、更に違う柄のを発見するとぽちっとカートに。

今日はおやすみだったので日がな一日、ネットショッピングでたっぷりスヌーピーグッズを買い漁りました。
どうかわたしが天に旅立つ際は、棺桶をこのスヌーピーグッズで埋め尽くしてやってください。

…あ、ぬいぐるみだけは今でも興味がありません(笑)

 

 

追記:もういっこ、ハマってるキャラがありました♡
たまごっちの「いちごっち」ww

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。