7人いる!

おはようございます( ノ゚Д゚)!小倉工務店 管理課のN村です。

“恐怖のニュース”以来、1日が経過しましたが、なんと!
今のところ誰もインフルで倒れていません!
管理課は7人揃っています。
i 田さん本人も感染しているようでいて、潜伏期間であるようでいて、まだ元気に会社に来ています。

すげ—————————————————(笑)(笑)(笑)
意外と大丈夫なもんですなぁ。

昨日・今日と新築アパートの方で「完成見学会」が開催されていて、
それの主導の身のi 田さんはそれを大成功に導くべく気が
張っています。
そういう時って幾らインフルに倒れた家族に囲まれようとも、
乗り切れてしまうものなんでしょうか。
でも終わった後がどっと来そうで怖いですね(笑)

基本的には管理課にはO島さんがウィルスをいの一番に持ってきます。誰よりも先に具合が悪くなり、周りの人に移して元気になるタイプです。
今は治って元気なO島さんですが、i 田さんの隣の席なので心配です(ちなみにN村席はi 田さんの正面です)。

2月ももう後半に入りましたが、プラス3月のひと月が不動産業界にとっては繁忙期なので、みんな
健康体で元気に乗り切れることを祈ります&DIETもね(笑)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。