「元ヤン」否定の女。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

わたくし昨日、しがみついてでも聴きたい「とあるラジオ」があり、帰宅後はとっとと寝て23時に備える必要があって、その日は帰宅を急いでいました。
しかし信号待ちで牛乳が切れていることを思い出し、仕方なく帰り道途中のスーパーに立ち寄ることにしました。

ババババッツ!!と必要な物だけを光の速さで買い込み、愛車に素早く戻ります。
信号ナシのスーパーの前の道を右折しなくてはなりません。左から白い車が来るのが見えましたが、自分の車は小さいので
余裕で入れるなと判断し、その白い車の前にささっと入りました。

…それがね、どうもその白いクラウンの逆鱗に触れたようなんですよ(笑)
突然、ライトをハイビームにしやがりました。
たまたまでしょうけど、対向車もハイビームにしてたのでハイビーム・サンドイッチで視界がすっかり真っ白になります。

その上、そのクラウンがブイブイアクセルを踏み、N村のオプのお尻3㎝くらいのとこまで車間距離を詰めて来ます。

いい加減鬱陶しいのぅ。
こらこのジャリ、凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!?
ファッキュ━━━━━━━━━━━━━━━!!
いきなりバックギアに入れてアクセル全開にしたろうかぁぁぁぁんだらぁぁぁあああ!!

 

………まぁ若かりし時代の自分なら迷わず実行してたよね(not元ヤン)
ふっ、しかし人間大人になるものです。オプティ大事←

ここはぐっと堪え、Dギアのままアクセルを踏み込み、赤信号をギリぶっちぎって左折。
一目散にズラかります(笑)(笑)(笑)

ハイビームのまま、先頭に取り残された糞クラウンを尻目にN村は家に急ぎます。
家までついて来られたら面倒だyo!←

そしてN村とオプは無事に帰宅。事なきを得ました。
ご老体のオプは煙を吹きそうになっていましたが、たまにはお前も若返らないとなっ♪

 

 

………そんな訳でみなさん、じゃあおやすみなさーい(笑)

 

P.S:ラジオ、無事聴けましたっ♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。