…持ってない人。

お早うございます、小倉工務店 管理課のN村です。

2/2のブログはスマホから投稿してみたんですけど、帰って来てPCで見たらとんでもないことになってましたねぇ。
画像とかの大きさ調整がスマホの投稿からだと出来ないのです。
今更ですが、画面調整させて頂きました(笑)

そしてそして、2/2のLIVE。
とても素敵でした。TAKUROは普段はGLAYの人ですが、ちゃんとしたピアニストや、サックスやウッドベースの人に囲まれれば、ちゃんとしたJAZZ LIVEになるもんだなと思いました。
そして客層の年齢も高めwwしかもみんな洒落過ぎですよ!N村の恰好が若干失礼に見えます。
別に「小洒落て来い」などというドレスコードは明記されてなかった筈…みんな凄いです。
そしてこの2/2がこのJAZZ LIVEのスタート日だったから、しっかりキメたいという意志が働いていたのかあまりチャラける場面もなく、ゲストさえも来ず、きっちりJAZZの音楽に浸れる二時間でございました。「噂」のHISASHIの登場もなく終わりました。

これはこれでなかなかレアな体験で大満足。
下ろしたてのスニーカーの靴擦れも痛かったのでその後は大人しくホテルに向かい、軽くご飯を食べて休みました。

そして今日はもう14:40の飛行機で函館に帰るだけでしたが、わたし、飛行機離着陸(特に着陸時が強烈)の気圧の変化で起こる「飛行機頭痛持ち」でして、飛行機が着陸態勢に入ると眉毛の辺りを金属バットで殴られてるくらいの、激しい頭痛に見舞われます。着陸態勢の時、涙目になっている乗客の方は「お仲間さん」(スマトリプタンを打ってる人も)です。あの人もこの人もみんな耐えている、と思ってN村も耐えます(笑)15分間程の辛抱です。

飛行機を降りても暫くはこの頭痛が続くので空港のドラッグストアで頭痛薬を買って飲み(←遅)、会社にお土産を届けて19:30には寝てしまいました。


その夜、N村を更なる悲劇が襲います。
N村が函館に戻り寝込んでいた頃、TAKUROのLIVE2日目にHISASHIがゲスト出演していた、とのことです…..死。

持ってねぇ…..つくづく「持ってねぇ」なと思います。

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。