リステリンはこう使え!

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

わたくし、日夜歯磨きは頑張ってる筈なのですが頻繁に歯茎が腫れたり、口内炎が出来たりします。
「痛ーい!口内炎」みたいなCMがTVで流れていますが、まさに醤油が沁み、味噌汁が沁み、といいことがありません。
その度にパッチを貼ったり、クリームを塗りこんだりしていたのですが口の中に広がる薬っぽい味がなかなか不味い。

しかーし!しかしです‼

もっと手軽に治す方法があったのです。
それは…じゃーん‼リステリン♪

歯磨き粉で歯を磨いて終わり、じゃなくてその後にリステリンを口に
流し込み、口内炎や腫れた歯茎にちょっと沁みても我慢して染み渡ら
せます。これを朝・昼・晩とやるだけで気が付いたら治ってる~♪って
いうパターン。
凄いですね。確かにラベルに「殺菌・消毒」って記載されていますもんね?口の中も更に清潔になるし、一石二鳥です。

あと意外と「うがい薬」としても使えます。
インフル感染などが心配な時は単なる水でうがいするよりリステリンでする。
ただしその場合は、原液をうっかりごっくんしてしまうと危ないので、水で薄めてくださいね。

N村はこれ「意外な使い方」と思ってるんですけど、実は世間ではとっくに判り切った事だったら
どうしよう~?

みんなが知らないと信じてここに書いておきます(笑)(笑)(笑)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。