友ラン。

こんにちは( ノ゚Д゚)!小倉工務店 管理課のN村です。

毎日起こる出来事やクレームや諸々に翻弄されながら日々が矢のように過ぎていきます。
社会人であれば会社と家の往復で毎日が終わっていくのは最早当たり前でしょう。

でもたまには友達と会って美味しいもの食べたり、映画も行ったりしたい。
しかし友達には友達の都合があり、私は週末、確実に休みなのは土曜日しかなくなかなかスケジュールが合いません。
しかもたまの休みだと08:00くらいまで寝ちゃったりして……。

……などと嘆いていたところ、友達が「今、向かいの“びっくりドンキー”に居るから来い。もう注文もしてある~」と連絡をくれました。N村が店に着くと同時にごはんが運ばれて来て、いきなり食べ始められる、このタイミング。素晴らしいです。
しかも味噌汁付いてる!アフターコーヒーまで来た(笑)……好みは完全に把握されています♪

この友はGLAY関係ではなく、函館の専門学校でクラスメイト(隣の席)だった御仁です。
でも今N村の数える程しかいない、函館の友の中でも一番気が合う、長く付き合っていけそうな
友達です。
そしてちょっとせっかちで行動力が伴う(笑)彼女の誘いはいつも唐突であり、時間がありません。

しかし、こうして彼女の方から近くまで来てくれ、席をキープ、オーダー済というところまでセッティングしてくれるので、ほんの
短時間とは言えども楽しい語らいの時間が持てました。

それだけでぐーんとパワーアップ!リフレッシュして午後からも頑張れそうです。
有難く貴重なジモティー友達の存在。今後とも大切にしていかなければと思っています。

 

ちなみに広過ぎるご実家を手放すかも?ということで是非小倉工務店、お力にならせて戴きたいです(笑)(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。