許せない組み合わせ。

お早うございます。小倉工務店 管理課のN村です。

先日、TVを見ていましたら今の若い子の「想定外の味覚」についてのミニ特集を放送していました。
例えばイチゴショートケーキ(生クリームの白いヤァツ)の上からマヨネーズを大量にかけたり、カリカリに焼いたベーコンに
チョコレートコーティングして食べるなど、常識ではちょっと思いつかないような食べ方をする子が増えているんだそうです。

そんな世間的な煽りを受けたのか⁈
恐ろしい味のカップ麺たちが発売されました。しかも大手食品メーカーからです!

■明星食品 一平ちゃん 夜店の焼きそば チョコソース
■明星食品 一平ちゃん 夜店の焼きそば ショートケーキ味
■まるか食品 ペヤングソース チョコレート焼きそばギリ
■マルちゃん 甘~いきつねうどん

以前、あのガリガリくんのシリーズで「コーンポタージュ味」とか「スパゲティ・ナポリタン味」とか出たことありましたけど、今度はカップ焼きそばですよ!しかもスイーツ系ww

カップ焼きそば“究極にんにく”、とか“辛さ限界”、みたいな範囲ならまだ可能性はあるとして、スイーツとコラボなんて感覚的に【ない】ので、もう話を聞いただけで手に取ろう、とか試しに食べてみるかとかいう気がN村は全く起きないんですけどみなさんはいかがですか?
←ドライ苺(?)やヨーグルト風味の謎のコロコロ具材、カラーチョコスプレーや焼きそばソース
ならぬメイプルソースにマヨネーズがセットされているとか。

でも世間にはやはりこのような食べ物をわざわざお金出して食してみようという輩もいてネット
上でその評判も眺めることが出来ます。

「飲み込めないほど不味い」という意見もあれば「これはこれでアリかも?」なんていう意見もあります。これはこれでアリ、と答えたヤツは絶対10代or20代も前半だろっ‼

【新感覚】【新人類】【新味覚】なんでしょうか……。

ちなみにガリガリくんナポリタン味リリース時、赤城乳業は3億円の負債を抱えたそうです。
そんな他業者の背中を教訓とはしないのか、明星食品はこのおかしなコラボ焼きそばを「シリーズ化して今後もリリースして
いきたい」という意気込みを述べていて驚愕です。
ペヤングチョコレート焼きそばギリに至っては、最後の“ギリ”=義理の意味で「バレンタインに義理チョコじゃなくて
義理焼きそばを渡して!」という目論見だとのことで……。

 

……絶句。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。