ひとつずつ消す。

お早うございます。小倉工務店 管理課のN村です。

わたくし、若い時は休みと言えば“ごろごろしてたい派”だったのですが、最近はそうでもありません。
人生の先がそう長くもない(?)と思える年齢に達すると自動的に考えも変わるのでしょうか?

朝から白いメモに本日やらなくてはならないタスクをばんばん書き出していきます。
そして終わったらどんどん消していく……これです。
一日をすんごい有意義に、一分たりとも無駄にしない過ごし方(笑)。

今日を例にとりますと
■(昨夜last予定)映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」を見に行く
■お正月のしめ飾りをどんど焼きに持っていく
■洗車しに行く
■綺麗になった車にカッティングシートのステッカーを貼る
■美味しいランチをしに行く(ぼっちでw)
■仲良しの喫茶店のマスターに届け物
■万代店のY井くんに謝罪
■アークスに食料買い出し
■麦ごはんを炊く
■ウールのカーディガンの漬け置きお洗濯

……こんなところでしょうか。
メモに書き出された項目は総て消され、思い残すことなく眠りにつけそうです。幸せ♡

今日はここまで頑張ったから、明日は寝休日でもいいかなぁー(笑)


 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。