財前宇宙航空部々長。

お早うございます!小倉工務店 管理課のN村です。
お正月に「下町ロケット」というドラマのディレクターズカット版が2日間に渡り、放送されていましたね。

私、このドラマ(というか池井戸潤作品全般)のファンでして、放送当時も勿論拝聴しましたが、
今回の再放送も噛り付いて見ていました。

吉川晃司が帝国重工の“財前宇宙航空部々長”役を演じているのですが、スタイルの良さに惚れ惚れ!
この方、そもそも水球選手権大会の日本代表だった過去があり、逆三角形の憧れ体型でデビューして来たんですが、それをこの51歳という年齢でもキープしてるところが凄いですよね?スーツは全部オーダーメイドだと聞いていますが、このクビレ。男なのにこのクビレ!

羨まし過ぎます。こんなスタイルをキープしたまま、齢を取るだなんて夢のよう。でも彼も物凄い
トレーニングをしているらしいです。やはりのんべんだらりとしていて保てる訳がありませんね。

 

いいなぁー!いいなぁー!
でね私、今後愛しのオプティを自宅に置いて、歩いて会社に通勤しようと決意したのです。

実はこの正月休みにシミュレーションしてみました。
自宅からこのOKハウスまで徒歩で大体25~30分くらいで歩ける距離のようだと把握。
雨の日や吹雪の日は無理せずオプを出すとしてそれ以外の日は徒歩通勤!行き帰りで60分程のウォーキング。
運動としては激し過ぎず、軽過ぎず、丁度良さ気じゃないでしょうか。

早速明日から始めてみまぅす。30分程起きる時間を早めなくては…。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。