蝦夷エース信者。

ゴットクヴェルト!小倉工務店 管理課のN村です。

これは子供の頃からなのですが翌日に大きな行事(例えば当時ならば遠足とか修学旅行等)が控える前日は
異常に興奮するのか発熱したりする質(タチ)でした。

大人になった今でも、明日入社日!みたいな日の前日、発熱したりする傾向にあります。

実は今回小倉工務店に雇って頂き、明日初出勤‼という日の前日恐れていたことが起きました。
38度の熱が出てフーフーしていました。
いやいや、社会人として【初日】ってmjd大事。ここしくじったらアカンとこや……よくわかっています。
今日中に何とかしなければ!と思い、ダルダルな体に鞭打ってツル●ドラッグまで出掛けました。

ワニワニ出て来た店員さんに言いました。
「明日までに治りたい。明日は【決戦の日】じゃけぇの‼」

店員さんは( ゚д゚)ウム!と頷いてN村の手に【蝦夷エース】なるドリンク
握らせました。「これさえ放り込んどけば大丈夫だ!絶対元気になるさァー」

愛ちゃんみたいな語尾が気になりつつも、その店員さんのあまりの自信漲る笑顔に
そのドリンク4本セットを思わず購入していました。

帰宅するととにかくそれを飲み干し、すぐさまお布団に入りました。
明日、無事行けますように……( ˘ω˘ ) スヤァ

 

斯くしてN村は翌日元気いっぱいに復活、無事初出勤出来、今に至るという訳です。

それからN村は【蝦夷エース】信者になりました。
「蝦夷」とつくからには、と調べてみたら、果たして「北海道限定販売」ドリンクなんですね。
「これさえ放り込んでおけば大丈夫」……あの言葉に偽りはなかった。ありがとう、ツル●ドラッグ&蝦夷エースよ。

それからは常にデスクにも常備。ちょっとダルいとか風邪っぽいとか感じたら即座に放り込みます。
そうすると悪化する前にケロッとそのまま治まってしまうのです。

独り暮らしの味方!これからも蝦夷エース推しでいきますので4649♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。