関東民一択の「ペヤング」!

チョモリアプ スーア!小倉工務店 管理課のN村です。

ねぇねぇ、時々無性~に食べたくなるものってありますか?
N村は「カップやきそば」です。それもペヤング♡

あの“とあるアホなツイッタラー”が「ゴキブリがinしてた」などとツイートしたせいで、ペヤングが
長いこと姿を消したことは記憶に新しいですね。そんなペヤングが待望の復活を遂げた際は、
改めてその美味しさをしみじみ噛みしめたものでした。

しかし!しかしです!!函館ではペヤングが売ってない⁈
数あるスーパーやドラッグストアなどを廻りましたが、売り場にペヤングの姿はありません。
何故なら北海道限定の「やきそば弁当」なるカップ焼きそばが幅をきかせているからです。

この「やきそば弁当」は本当に函館中のスーパーに山積みされているのですよ。
とにかくカップ焼きそばに飢えていたN村はこの「やきそば弁当」で手を打つことにしたのです。
斯くして食してみたのですが、確かに美味しいです。人気があるのも納得。スープ付だしね?
だがしかしペヤングに比べるとソースにパンチがなく、なんだこの物足りなさは⁈
……ペヤングが恋しい!こんなんじゃ我慢出来ない!N村はもうペヤングでないと生きていけない体になってしまったの(笑)
結局Amazonで箱買いするよね~←

もっと「えっっ?」ってなったのは会社に「ペヤングをたべたことがない」もしくは「どんな味だったか覚えてない」などと言う人がいたことです。君たちは人生の1/3を損している!

そこでAmazonで購入した箱ごと、社に持ち込みました。この美味しさ、未体験はもったいない!
そして初めて口にする道民のみなさんの生の反応を見たい♡
今からとっても楽しみです♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。