ばふらめいてる!

ブーナ ディミニャーツァ!小倉工務店 管理課のN村です。

飲み会で帰りが遅くなった翌朝、出勤してきたO島さんがぐったりしていました。
なんか「心臓がばふらめいてる」っていうんです。

「ばふらめいてる」って言葉の意味はさておき、その響きだけ聞くと笑ってしまいます(笑)
でも、要は心臓がバフバフする=動悸が激しい、ってことで良くない状態を表しているらしく、
「パンチラ見てドキドキする感じとは違うんだ!(本人:談)」とのことです(笑)

「ばふらめいてる」……また新しい函館弁を覚えました……いやぁ、初耳です!

管理課の“天野っち”ことO島さんの心臓はなに故にばふらめくのか?
■メタボ体型だからなのか?
■ちゃんぽんで飲んだ翌日だからか?
■スーツのまま朝まで寝たからか?
■全部なのか?!

……まぁ理由は定かではありませんが、O島さんが入院したりすれば管理課から太陽が
消滅することになってしまいます。(その方が…?)

早くダイエットを成功させて重い“肉襦袢”を脱ぎ捨て、健康を取り戻して頂きたいものです、ねO島さん(笑)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探していらっしゃるお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、条件に合いました物件をご紹介致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。