マヨネーズは“味の素”。

ザオ シャンハオ!小倉工務店 管理課のN村です。

わたくし【割と細かいこだわりを持つ】人間のようです。
東京では友人とシェアして一部屋に住んでいたことがあるのですが、
絶対譲れない調味料のこだわりがあって「自分専用」の冷蔵庫を用意した程です(笑)

小さいけど絶対譲れない拘りの例としては
■マヨネーズは絶対「味の素」派であるとか
■カップ焼きそばは絶対「ペヤング」派であるとか
■トイレットペーパーは絶対シングル派であるとか
■インスタントコーヒーは「ゴールドブレンド」しか飲まないなどなどetc…。

しかし“郷に入っては郷に従う”主義の為、勤務先では用意されたものを大人しく使います。
会社のトイレット・ペーパーはダブルなのですが、剥がしてシングルにして使うので無問題。
同じくコーヒーは「ネスカフェ・エクセラ」なので持参した紅茶を用いる、という具合です。

img_0340でも自宅は「自分だけのパラダイス」の為、やりたい放題です。
夏は19度設定でエアコンを付けっ放しにし、毛足の長い、もっふもふ毛布に包って眠りたい!
(それで21で結婚した、寒がりの旦那さんは出て行ったよw)
トイレのカバーは山吹色と決まっていて、違う色のとか貰ったら即ゴミ!
GLAYのHISASHI命の為、他麺ポスターなど飾った場合は「踏み絵」させる!

そんな事が多々あって今は独りですが、自由で幸せです。
病気で寝込んだ時以外は独りが気楽だよ♪

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探していらっしゃるお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、条件に合いました物件をご紹介致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。