頼むぞ!VRX。

マガンダン・タンハーリ!小倉工務店 管理課のN村です。

代休を戴きました!しかしゆっくり寝ている訳には参りません。
これから深まりゆく【函館の冬】に備え、我が“りえオプ”のスタッドレスを新調することにしました。
とっとと起きて、タイヤ選びに行かなくては!

 

会社のO島さんは“ミシュラン推し”。でも4本で10万円かぁ。
評判の良いWinter maxx02、横浜タイヤのiceGUARD5 PLUS、GOODYEARのICE NAVI 6……。

うーん、どれがいいんだろう?悩む。
しかし店員さんはとても忙しそうで、誰も話しかけて来てはくれません。

それぞれのお勧めポイントをじっくりと読みます。
なんていうか、もうどれを選んでも良さそうです。日本の冬道には日本のタイヤメーカーがいいのかな。

vrx「冬こそ性能でちゃんと買い」ブリザックのVRX。
綾瀬はるかちゃんが可愛く微笑み掛けて来ます。
雪道より凍結路に特化した作りだと謳っています。
お値段も取り付け工賃込¥33500._ むぅ……良さ気。

 

 

斯くして、りえオプはブリザックのVRXを履きました!
どうでしょうかどうでしょうか!星3つ、でしょうか♪

明日から凍結した道路でも横滑りとは無縁の世界?(wktk)
ついでにヘッドライトのクリーニングもして貰いました……金喰い虫・りえオプが煌めいていますw

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探していらっしゃるお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、条件に合いました物件をご紹介致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。