-1㎏=12万円⁉

こんにちは、小倉工務店 管理課のN村です。
昨日のライザップの話題続きでちょっと思い出話などを(笑)。

調べてみましたが、まだ函館にライザップって上陸してないんですね。

rizap

私は東京にいる時にCMを信じてきっちり2か月間通いまして、掛かった費用は60万超くらい、
結果として5㎏減でした。
体重変化はそんな程度でもお腹は驚くほどぺったんこ(not 6pac)になり、我ながら腹部だけは
完璧では?と思ったものでした(今やそのお腹も見る影もないですが…)。

厳しい糖質offの食制限必須です。でもお肉やお魚、チーズ、マヨネーズなどが禁止じゃない
のであまり空腹感は感じず助かりました。目覚めがよくなり良く眠れ、週2回のみの筋トレ
なので無理なく2か月頑張れました。

女子より男子がメキメキ効果が表れるのは事実のようです。

トレーニングは個室ですからちゃんと仕切られており姿は見えずですが、声だけは聞こえます。
隣の個室にいるらしき男子が「死ぬー!死ぬー!もう死ぬー!」だとか、「鬼ー!殺すー!!」などと雄叫びをあげながら
ヒィヒィ言っているのが聞こえ、トレーニングが終わった後も廊下で“生まれたての小鹿”のようになって(膝が笑った状態、
と言えばいいのか)、プルプル立ち往生している姿をよく目撃しました。
あんなんで家帰れるのかなー?階段上れないよなー、状態です(笑)。

トレーナーは針の糸をくぐるかのような狭き門を突破した選ばれし方々。
特にご希望がない限り、女性客には男性のトレーナーが、男性客には女性トレーナーがつくシステムのようです。
そして私についたトレーナーもまた類に漏れず、EXILEメンバーのようなマッチョで浅黒&歯真っ白な爽やかイケメンでした。
顔面ブサイクはライザップに合格出来ないんだそうで、全員イケメンマッチョしかいません(笑)(笑)。
勿論女性トレーナーもスタイルグンバツの美女揃いです。
この素敵トレーナーに褒められたい一心で頑張れる、っていうのも狙いの一つなんでしょうね。

ライザップが函館に来たら、再びその門を叩くかもしれません(笑)。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探していらっしゃるお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、条件に合いました物件をご紹介致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。