“ぼっち”の実態。

こんにちは!小倉工務店 管理課のN村です。

突然ですがわたくし、いい歳をして【独身】です。
つまり、独身=Freedomな訳ですね。
ごはんを待ってる家族もいないし、丑三つ時にコンビニに行こうと咎める人もいない。
帰宅してから出勤する、翌朝までの時間は実に自由に生きています。

小倉工務店に勤務する前は専門学校生だったのですが、学校が終わると16:00には帰宅出来ました。

 

001その頃からでしょうか?
18:00くらいから全力で寝るようになったのは(笑)

定時で社を出たとして、寄り道をしないで帰ると18:00には家に着きます。
自宅のドアを開けるころにはもう目が半分閉じかけています。

部屋に入るなりベッドにGO!
そこから22:00までは私の、“ゴールデンタイム”に突入です。

元々【短時間深睡眠型】の私はこの4時間の間は宅急便がチャイムを鳴らそうと、
電話が鳴ろうと、頭上でお鍋を叩かれようと目が覚めません。
なので火事が近所であったら夢の中のまま、確実に死んじゃうなと思います(笑)

22:00になったら何故か目覚ましもなく目が覚めます。
ここで火曜日なら「ヤバいヤバい、“逃げ恥”を見なきゃ!」って慌てます。

そこから26:00までは起きていて、お風呂に入ったりネットサーフしたりしています。
26:00~30:00(つまり朝の06:00)までもうひと眠り。そして08:00には家を出る、という生活です。

 

……どうだぁ!真似出来まい?(笑)

でも本当は、本心ではこの謎の生活サイクルから脱出したいと思っています。
友達も彼氏も出来ないよ!うわーん(笑)(笑)(笑)

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探していらっしゃるお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、条件に合いました物件をご紹介致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。