SHOP N村はいつもお傍でひっそりと♪

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

本日はまたまたN村おススメの食べ物をご紹介したいと思います!
ローソンセレクトの冷凍食品、
「ソテースパゲティナポリタン」¥238です。

いつも管理課のみなさんがお昼にカップ麺をすすっているんですけど、そんなカップ麺と大差無い価格で本格的なナポリタンが食せるならこっちの方がよくないですか?栄養的にもちゃんとしてる気がします。陳列は冷凍食品のコーナーです。

わたしは喫茶店で食べる、かなり麺が柔らかくこってりとケチャップ味の昔ながらのナポリタンが好みなのですが、かなりその路線に近し!なのに200円前後でコストパフォーマンス良しな上にレンジでチンしてすぐ食べられます。
ちゃんと容器に入っているので食後そのままポイっと捨てられ更にお手軽♪

で、勿論セブンイレブンも同じような冷凍ナポリタンを出しているのですが、味的にはローソンの勝ちです!レジ横のホットスナックにしろ、プライベートブランドの冷凍食品にしろ、ローソンの方が口に合うパターンが多いかも。

気に入ったらどーんと大人買いするので、今N村家の冷凍庫はこのナポリタンと味の素と「ザ★シュウマイ」で埋め尽くされています(笑)

 

コンビニのプライベートブランドは日夜しのぎを削って、改良に次ぐ改良を重ね、目まぐるしくリニューアルしていきますよね?
このナポリタンは気に入っていて、マメに買いに行くも容器入りになったのはこないだ気が付いたところです。
以前は中身だけだったので、あまりフリーザー内で嵩張ることもなかったのですが、セブンのナポリタンが容器入りだからなのかローソンのも容器入りになり¥30程地味に値上がりしました。そんなところは張り合わんでええのに・・・・・(笑)

 

そして今回、このナポリタンが意外なカタチで活躍することになりました。
i 田家のお子さんが風邪からの気管支炎を発症。一週間ほど入院することになり、奥さんが付きっ切りだそうで、
その間i 田さんはお弁当無しの身に。
そこで「i 田救済ランチ」としてこのナポリタンが登場。これならチンして食べるだけだしね。
これに白ごはんとインスタントお味噌汁を付けた、こちらのランチは300円でSHOP N村が絶賛販売中です(笑)(笑)(笑)

 

奥さんの実家里帰りやご旅行などでお昼にお困りの際はSHOP N村、ぜひご利用ください♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。