気持ちも新たに。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

4月から週6で通い続けていたジムを9月末日で辞めました。
理由は
1)一番仲良しだったインストラクターさんが転勤で他店へ異動になってしまうこと。
2)マシン使用の際、正しいフォームを促す為のボディタッチが多く、苦になる事
3)「お友達紹介キャンペーン」などが多く、その都度自分の知り合いに声掛けをさせられたりと煩わしい事
など…。あくまで筋トレをしに行ってるのでそれに集中出来ない環境はNo thank youな訳です。

インストラクターのみなさんはみんな良い方だったし、喋る仲間も沢山いたので名残惜しさはありました。
無理な引き留めなどもなく快く送り出して貰えましたが「戻って来るのを待ってるから」と言われました。

女性専用のジムであることは気楽で実によかったのですが、19:00には閉館だったり、日曜・祝日は休みだったり、あと意外と会費が高めだったりするのもネック。その辺りが徐々に改善されていくのであればcome backもやぶさかではないかも?

で、今度10月から通う新しいジムは男の人も当然います。
でもマシンは色んな種類が多数あり、何時間居てもいいし24時まで
利用出来ます。
そして会費も今までの半額。定休日がないなど良い事尽くし。

 

 

ここでちょっとまた気持ちも新たに筋トレ&有酸素運動も頑張ってみようと思っています。
とりあえずお得な年間契約してみました♪

 

 

「天高く馬肥える秋」でもN村は肥えません!!!!!(笑)

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。