春雨ver.が出ました!

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

ネットでペヤングソース焼きそばから
新作が出た!という情報を見ました。
焼きそばなんですけど、麺が「春雨」で
カロリーは普通焼きそばの1/2以下と
いうから見逃せません。

N村、“焼きそば弁当”より
断然“ペヤング”
ですの。

で、この春雨焼きそばはスーパーなどで手軽に買えるようになるのは11/06~
なんだそうですが、今コンビニのみで
期間限定の先行販売中とか。
「えー!食べてみたいっ‼」と思って
お昼休みに何軒かコンビニを回ってみたけど並んでない( ;∀;)

そこでペヤングの製造元・まるか食品のお客様相談窓口に電話して函館だと
何処のコンビニに取り扱いがあるのか
聞いてみました。すると・・・
「そもそも北海道には販売ルートがなく、置いて頂けているところ自体が無い」との返事。

そうなの⁉そこまで北海道だと需要がないの⁉

悲し過ぎますorz( ;∀;)

嘆いていたところ、そうだ!そういう系手配の神、北九州のダチ“M”の存在を思い出しました!
一部地域限定発売、みたいな「いろはす」とかもすぐに箱買いして送ってくれるヤァツ。

N村:「M、すまん…コンビニ限定発売のペヤング春雨焼きそばが欲しいのだ。北海道では手に入らんのだ」
M:「OK!ひと箱買って送っちゃるけん待っとけ♪」

いつも一言返事で引き受けてくれるM。ホント持つべきは良い友だ←

ということでMがひと箱送って来てくれることになりましたー!
味見もせずに箱買いするって超リスキー!でもN村はペヤングに絶大な信頼を置いてます★絶対に期待を裏切らない筈。

一個まるっと食べてもたったの217㎉とか嬉し過ぎ♪しかも焼きそばなのに“塩・コショウ”味ですってよ、奥さん!(笑)
届いたら暫くお昼はそれにしようと思います。

味はどうなのか、また報告しますね————————-‼

 

追記:函館でもドンキは「独自ルート」を持っている為にペヤング入荷が可能なんだそうです。
普通に待てば11/06~ドンキでは購入可能になりそうですね(…先だけど。笑)

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。