DBをdisるDB

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

会社でスポーツカーの話が出て、先日信号待ちで停車した時、自分の前に停まっていた真っ赤なスープラを思い出しました。

カーアクション映画の中の車は真っ赤なスバルWRXでしたが、あのスープラも実に速そうでした。
その後ろ姿だけ見ても物凄いカスタマイズが見受けられ、
お金を掛けて大事にしてる印象。
しかも信号が青になった瞬間、光の速さで小さくなって行きました。

自分のおぷになんの不満もないのですが、素敵な車を見ると
心ときめきます。
あんな車だったら札幌まで2時間で着くんだろうなぁとか、ぶっちぎりで誰も寄せ付けない走りが出来るんだろうなとか…。

するとO島さんが
「まずお前、スープラとかケツが入る訳ねーべや」とか
「お前がスープラから降りて来たらどんだけがっかりなのよ」とか言うんです。
まぁ確かにゆりかごのようなバケットシート仕様みたいなんですけど。
私ケツは特筆する程デカくはないと思っているのでショックです。
誰もあんなスポーツカーに実際乗るなんて言ってませんよ、そもそも。素敵だったという話をしただけで。

 

大体な、言わせてもらうけどな。
O島さんはいつも私の体型のことをdisるんですがどの口が言うのかと(笑)(笑)(笑)
いやぁね、東出昌大みたいなもう非の打ちどころのない、身長189㎝のモデル体型で
若干63㎏の人が言うならね、ぐぅの音もでませんけど。
これでもN村、毎日ジム通いしてるし炭水化物も極力避けてるし、長く細くであっても努力は
継続しています。
でもO島さんはどーなんですか。
お弁当に加えてカップヌードルも食べてるし、チョコボール大好きじゃないですか(笑)

こういうのをね「臆面もなく」または「自分を棚に上げて」っていうんです。
T澤さんもそうです。あんたらな、人のことdisれるほどの体型しとらんけん(笑)

でも毎日顔見る度になにかしらdisられとるのですよ。
そして管理課でスリムな部類のi 田さんとかM崎さんとかはそんなことは口にしない訳です。

 

 

しかしもし、O島さんが赤のスープラやらWRXから降りて来てもそこは笑わないけどな。
何かその点「男」って得ですよね。
体型ビミョーでも運転技術があればなんとか恰好つきますもん。

 

ね!(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。