髪があるだけでおK。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

ちょいと昔話になりますが、わたくしTSUTAYAでサウンドバイヤーをしておりました。
洋楽ROCK担当でして、その当時はハードロックとか洋楽POPにずっぽりな毎日で、家にも有線で引き込んで音楽をとにかく
垂れ流しにし、流行りの音楽を一曲たりとも聞き逃さない、音楽漬けの生活だった時期がありました。
海外のバンドが来日するとマメにLIVEにも足を運びました。

そのころハマって聴いていたのは
“ナイトレンジャー”
“Go-west”
“Van halen”
“dokken”
“エリック・カルメン”
“a~ha”
“Hanoi rocks”
“Bon-jovi”
“duran duran”、
“Guns N’ Roses”などなどなど…挙げ出したらキリがありません。
その名を眺めるだけで我が青春が蘇る感じがします。

解散や脱退を繰り返しながらも今も活動を続けているバンド、もしくは最近再結成して活動を復活させたバンドなど
様々ですが、やっぱり結成40年にもなると当たり前ですが歳をお召しになります。
人間なので当然なのですが、
邦人アーティスト以上に髪が薄くなったり、面影もない程に膨張するなど、
海外のバンドほど現在のその姿にがっかりさせられることはありません。
(↑がっかり画像は“Guns N’ Roses”のAxl rose)

 

 

しかし、この9月に“Duran duran”が来日する!ということが話題になっていまして、あの、あの大人気で80~90年代に
一世風靡した“Duran duran”ですが、現在平均年齢的にもう58歳の彼らが、一体どういう風貌になってしまっているか、
ドキドキしました。

でも、最新画像を見たら殆ど変わってなーい!髪もある( ;∀;)…その風貌でがっかりすることはなかったw
見てくださーい♡ま、歳取ったし、ひとりメンバー減ってるけど、ちゃんと体型も維持しています♪よかったー!!

 

とりあえず今回の“Duran duran”の来日公演は残念ながら見送りますが、“ナイトレンジャー”が来たら見に行きたいなー!
“ナイトレンジャー”も“Bon-jovi”もどこよりも日本で爆発的に人気が出たバンドです。
そんな彼らは相変わらず親日家であり、ワールドツアーに必ず忘れずに「日本」を入れてくれるのが嬉しいですね♪

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。