2度目のアリーナ。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

突然、追加公演の発表がありました。
12/23、24のクリスマスに函館アリーナで、です。

一体何の話かというと、GLAYさんのコンサートの話です(まぁN村の場合、それしかないですよね…w)
07/12に新しいアルバムをリリースしたGLAYさん。そのアルバムを引っ提げてのツアーがいよいよこの9月からスタートします。

そして更にリーダーTAKUROさんのJAZZ LIVEも各地で行われます。我が函館は12/21に金森ホールであるんですけど、
またチケットがどうにも取れない。

前回も私はこの函館であったTAKUROのソロLIVEにはチケットが取れず、涙を飲んだのに、また!また今年もチケットが入手出来ていません。しかも売りにも出されていませんので、不正入手すらも不可能です(笑)(笑)

そのJAZZ LIVEの日程に合わせ、残りの3人が来函し、函館アリーナでGLAYさんとしてのコンサートが追加になったという訳ですね。
このチケットはまた抽選なのですが、少しは「函館市民を優先」してくれるのでしょうか?

事実、いつだって内地からやって来たファンで溢れかえっている会場です(まぁ私も今まではその中に居たんですけどね…)
でも函館でLIVEがあるなんてなっかなかないんですよ。いつだって、こっちから内地の大きい会場へ出向かなければ。

だからどうか、どうか函館ジモティー優先処置を切に願うのであります!
チケットエントリーの際、〒を入力させられるので、ここぞとばかりに函館の郵便番号を入れてみたんですがどうでしょう(笑)

取っている「函館新聞」も毎日目を皿のようにして眺め「チケット地元優先エントリー」なる広告が載っていないかチェックしています。

 

ぼっちのN村にクリスマスを“with G”と過ごすチャンスをください、神様‼
カレンダーを眺めながら心から願って止みません。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。