プレゼント魔。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

昨日ジムのインストラクターAさんがお誕生日を迎えました。
インストラクターさんは壁にプロフィールがそれぞれ張り出されていて、そこにお誕生日なども記載があります。
Aさんのお誕生日が間近いということはそのプロフィールをチェックして把握していました。

Aさんはジムのインストラクターの中では最年少。
“リラックマ”と「恐怖映像」のTVが好きな22歳です(笑)

もうねぇ【誰かが誕生日】とか知っちゃうと何日も前から自分の誕生日のようにワクワクしちゃう人間なんですよね、私ったら。
その人が「うわぁー♡」などと喜ぶ顔を想像するだけで物凄くハッピーな気分になります←

Aさんはあまりスヌーピーに反応しない為(笑)キャラものには興味がないのかと思いきや、リラックマ派だったとは!←
そうと判ると、俄然リラックマのグッズ選びに熱が入ります。
基本的にはネットショッピング派なのでネット上のありとあらゆる溢れるほどのリラックマグッズの中で
実用的であり、なおかつ可愛いモノ
Aさんの年齢にマッチするもの
自分も欲しい、使いたいと感じるもの
という条件に当てはまるものを毎日探し、吟味し捲りました。

時期的にネットのショップも全部盆休みなので間に合うかハラハラしましたが、
大坂と埼玉、山梨のお店からそれぞれリラックマグッズを購入。
今回のイチ推しはこの←食パン型ポーチ♪リラックマ部分が刺繍なのがポイント。
もうねぇ、絶対喜んでもらえる自信ある。だってかわいいもん‼手触りもふっかふかでサイコーなんです♡

3つが揃ったところでそのポーチにあとの2つを収納し、当日までに綺麗にラッピング♪あとはAさんに渡すだけです。

もちろんAさんは誕生日であっても自ら触れ回ったりはしません。黙々と仕事をしています。
マシンを一通り終えて、プロテイン片手にAさんに近づくとさっとプレゼントを渡しました。
するとどうでしょう…Aさん、喜び泣き(笑)
「勿体なくて使えませんよ———————♡うわーん」…キタ——————————-‼これこれwww

聞けば男(←彼氏のこと)が本当に気の利かないヤァツで誕生日にケーキも花束もプレゼントも何一つ用意されてなかったとのこと。若干期待していただけにショックで口論に発展→そのまま現在に至り、そこに予期せぬカタチでN村のプレゼントが来て、涙腺が緩んでしまったんだそうです。

こんなに喜んで貰えると本当に準備した甲斐もあるというものです。
この喜ぶ顔が見たいが為に、多分永久にプレゼント魔が止められません。

薄給だった派遣社員時代にも友達の誕生日のプレゼントを奮発してしまい、自分が何日もパンの耳を齧る羽目に陥りましたが、喜ぶ顔を見れるとそんな苦労も吹き飛んでしまいます。
基本的にあたし「貢ぎ体質」なんだろうなと思います。
男だったら確実に【貢ぐクンでアッシー】化していいように使われてポイ捨てされるんだろう
と思います(笑)(笑)(笑)

 

高須クリニックの高須院長がインタビューでこう答えていました。
(「高須院長にとってお金とは?」と質問され)
「エネルギー、ガソリン。必要な分だけあればいいんで、それを溜め込むやつはバカだと思う。死ぬ時にお金がなくなっているのが一番いい」

…まさに同感です。天国には持っていけないのだから、葬式代だけ残して有意義に使って華麗に散ります(笑)

 

あ、喫茶「がむしゃら」、OPENさせないと!←

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。