秋が来てる。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

本日は8/14です。8月が半ばを迎えようかという頃なんですけど、秋がいます。
もう、直ぐ隣にいるんです!

その証拠に今日の気温は22度で、もうこれ以上の気温上昇は今日はないようです。
そしてあんなに朝までクーラー付けっ放しで寝ていた私が明け方、
ひんやりした空気を感じてエアコン消しましたからね(笑)

壁に付けっ放しになっていたファンヒーターを押入れに仕舞おうと
思ったのに、その暇さえなく、再び活躍する日を迎えてしまいそうです
函館ね、冬に突入しちゃうと長いんですね。
ほんと冗談抜きに5月くらいまで冬ですもん。で、8月半ばには夏が
去り、あっという間にまた冬に逆戻りです。

まぁ暑いのがだらだら続く東京よりはずっとこっちの気候の方が
マシです。

 

ひとつ大失敗したな、と今でも思うのはエアコンを寒冷地仕様」のものにしなかったこと。
値段が普通のエアコンの3倍したので二の足を踏んでしまい、大変後悔しております。
寒冷地仕様のエアコンにしていたら冬もそれで乗り切れただろうと思います。

本当に本当に、そこだけは今でも後悔。
思い切って初期投資すべきでした、いや今からでも出来ない訳ではないですが…。

 

暑さにも弱いが寒さにも弱い女(笑)…本当に迷惑な生き物です。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。