腹黒い(笑)

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

先日東京まで足を運んで“LIB cafe”10周年ファイナルに行って来た旨、こちらにも書きました。
2007年から毎年通い続けた“LIB cafe”。皆勤賞です。
それがファイナルと聞いて行って来たんですが、昨日TERUの口から衝撃の発言ありました。

「“LIB cafe”地方行脚の旅」が始まる、んだそうです。
函館には来ませんが、札幌には来るのです。
しかも11月にLIVEがあるのですが、その日程に合わせてです。
N村はそのLIVE行くんですよ~。

だったらわざわざ東京に行かなくて全然よかったじゃないか?別の場所に行けたじゃないか?
しかもこういうの、必ず【後出し】してくるんですよね。

勿論最初から判っていたら、私のように東京で開催される“LIB cafe”本体へ行くのを辞めてしまう人がいる筈ですから、
言わないでおいて東京にもお金を落とさせ、更に近場に来た時にもまたお金使ってね♪ってことなんでしょうけども。

GLAYさんもそんなやり方か…と思いますよね。
まぁそれが企業としての資金源になるのだから、お金を落とさせる策は当然練らないと、なんでしょうけど。

そして“LIB cafe”もファイナルと言っていますが、実は夏は他にも行事が目白押しなので、ファンのお金が底をついてしまう
可能性があり、ハロウィン時期にずらしたいから一旦終了するのだ、と見ています。どうせすぐ名前を変えて復活ですよ。

「その手には乗りません!」と言いたいところなのに、完璧に乗っちゃってる自分の姿が目に浮かぶようだ…。

 

 

それがファンの悲しいsagaなのです…(完全に思うツボww)

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。