…最強のウェア。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

最近めっきり“alkphenix(アルクフェニックス)”というアウトドアブランドの出している衣類にハマっております。

わたくし、毎日ジムに行って一汗流すんですが、マシンで運動して汗ばむのは仕方がないとして、ジム自体が暑いというのも
あるんです。汗を出させる為にわざと空調を下げてないんだろうと思うんですが、実に不快です。
単なるコットンのTシャツを着用しようものなら、べったり体に貼りついたり、汗沁みになってりして、不快の極み。

しかしalkphenixのTシャツは速乾。
何か不思議な素材で肌に貼りついたりしない!
そして頼んでもないのに勝手に消臭する(笑)
洗濯してもその効果は落ちず、運動着運動着したデザインでもない為、タウンユースOK!
しかもしかも生地自体にリフレクター効果があり、暗闇でめっちゃ光り、alkphenixを着て歩くだけで絶対に(?)車に轢かれたりしないww

alkphenixである限り「Tシャツが汗臭い」なんてことは皆無であろうと思われる。
なので今回の旅行のように4日も滞在、でも着替えで荷物を増やしたくない…みたいな時にはうってつけで、お風呂の際についでにちゃちゃっと洗濯。
ホテルの部屋に干しても速乾&消臭効果で次の日もパリッと気持ちよく着れるという優れモノ♪
(注:柔軟剤で消臭効果がダウンしてしまう素材の為、お洗濯には
柔軟剤不要!同じ理由でファブリーズなんかも嫌うようです)

 

しかしもうちょっと安くならんか…wwバーゲンでないとなかなか
清水の舞台です、alkphenixさん…( ;∀;)

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。