真夏のバター。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

そろそろ8月も近く、お盆休みの時期になりますね。
そんな中、わたくしこの課でいの一番に夏休みを頂くことになりました。
9月には閉館予定の“Snoopyミュージアム”とお台場で開催される最後の“LIB Cafe”に行く予定で今からもうワクワクです。

旅行鞄に荷物を詰め詰めしながら楽しいことばっかりが頭に浮かびます。
着替えにどれを持って行こうか、あれやこれや考えていた時の事…思い出しました。関東の地獄の暑さを。

今頃が一番暑い時期なんでしたよ、あっちは。
暑さだけじゃなく、激しくじとじとジメジメしているんです。
函館も暑いと思っていますが、向こうに着けば函館がどんなに快適か、また思い知ることでしょう。

 

「夏フェス」ってあるじゃないですか、音楽イベント。
毎年07/31は“GLAYの日”で、EXPOなどの大きなイベントは夏に行われます。
今年の夏はその「野外LIVE」はないのでほっと一安心ですが、来年の夏はまた“緑の島”でLIVEが予定されております。

N村、暑さに本当に弱くて、そのLIVEだけを楽しみに会場に出向いたにも関わらず、途中で暑さに負けて
「涼しいホテルでゆっくりしたいな~」と思ってしまうことがしばしば。
猛暑のしんどさの方がGLAYに勝つだなんて!
自分ももう歳だなぁと実感します。

 

 

今回の休みは4日間なんですけど、ずっと東京にいる予定なんですが、最後の2日間とか快適なホテルにヒッキーしてたら
笑ってやってください。
TSUTAYA時代、真夏のOPENで外でのビラ配りを担当して、たったの数時間で熱中症で泡噴いて倒れた、
あの悪夢が頭を過ぎります…(笑)

生きて函館に帰って来られることを心から祈るばかりです←

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。