新造蘇生:マックィーン♪

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

昨日のブログでブツブツ言っていたら、その夕方、直って来ました!!
我が愛車、Optiです( ;∀;)

担当の車屋さんが取り替えた部品を見せてくれたんですが、心臓部
と言えそうなエンジン系部品の大きいのが二つ。
これを外してそっくり変えたとのこと。
その他、クーラーのガス、エンジンオイルや摩耗したパッド類、ゴム類を可能な限り交換して下さったとのことで、何かオプがピカピカ輝いています(もしかしてボディも磨いてくれたのだろうか?)。
白ナンバーがイカす憎い奴♪

そして「バックしてももう異音はしないよ」と言われ、一安心です。
久しぶりにお前に乗って帰れるのかい( ;∀;)

ではぁ…と乗り込んでみました。
代車のアルトに2週間も乗っていたせいか、
車内狭ッ‼ハンドル低ッ‼っと改めて思いましたが、クーラーだけは寒いほどビンビンです。
良い音でCDが鳴り出し、カーナビがすぐさま地図を示します。

おお…お帰り。本当に復活おめでとう。
お母さんは心の底から嬉しいよ( ;∀;)
ですが同時に思い出しました。アルトに比べるとブレーキ全然
効かねぇんだわ(笑)(笑)(笑)かなり手前から踏んでかないと!そんなところも懐かしく、しみじみ可愛いヤァツと思いました。

 

今回の修理費13(笑)(笑)(笑)…痛い。
みんなに「自分なら修理辞めて新しいの買うわぁ」って言われたのですが、直るうちは直して乗ってやりたいと思うのです。
まだまだ一緒に居たいのです。

函館でのN村の大切な相棒です。本当に元気になってよかったねぇ。
またハスラーにびゅんびゅん抜かれながら、函館の街をのんびり走って参ります★

追記:カーナビ搭載のオプが帰って来たので早速ジム帰りにUNIQLOへ♪今回はちゃんと発見することが出来ました!
UNIQLOに行くには、産業道路を一本内側に入らねばならないというトラップ(?)があったのですね!
そのせいで前回は、辿り着けなかったんだと思うよ←

 

 

★DIET日記★
今朝は+600gという悲劇の朝を迎えました。でもこんなに増える要因として何か思い当たる節もなく、むくみとかそういうので
まぁ一時的なことだろうと楽観視しています←
占いと一緒で良いようにしか受け取らない(笑)…明日には戻るといいけどな。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。