トタンの上を走る?

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

9/1にOPENだと思っていた「ツルハドラッグ的場町店」が昨日OPENだったと気付き、特に買うものもないのに出掛けてみました。駐車場も滅茶苦茶混みあっていましたが、丁度出ていく車がいて、その後にすっぽり入りました。
店の真正面くらいの位置です。

くるりと店内を一回り。ボウリングで傷めてしまった手に貼る湿布や入浴剤などを購入しました。
すぐ近くにサツドラがあるのですが、営業時間がサツドラより2時間も短く、普通に9:00から開店だと何の差別化も図れてなく、
どうなんだろうなぁ?という感じ。せめて早朝7:00からOPENみたいのを期待していたのに…。

くだらないのでさっさと店を後にし、自分の車を目掛けて歩く。
今日から白のナンバーがついた我が愛車。洗車もしたし、空気圧も
調整したし、ウィンドーウォッシャー液も補充してピッカピカ。

周りの角ばったありふれたフォルムの、没個性の軽と比べるともう
本当にキラキラ輝いて見える。
なんて可愛いの?お前はマジ無敵だなー←親バカ

その帰り、ちょっといつもと違う道を走って、一通を逆流している事に気付き、向きを変えてちょっと長めにバックさせ、止まったところで
男の人にとんとん窓を叩かれてドキ!っと(笑)
警察かと思ったらたんなる通行人で脅かすなや(#゚Д゚)ゴルァ!!←

 

しかしその方が「バックの時凄い音、してるよ」と指摘してくれたのです。
N村、普段爆音で音楽を掛けている為、そんな異音がしていることは全く気付いていませんでした。

そこで音楽をミュートし、窓を開けてバックさせてみたところ、オプはまるでトタンの上でも走っているかのようなバリバリという
金属音を立てました。
どうしたんだい!オプ⁉母はとても吃驚( ゚Д゚)しました。
因みに前進するのは何の異常音もしません。バックの時だけ、かなり大きな音でバリバリ言っています。

時間的に阿部自動車は閉まっているので明日、オプを持って行って緊急入院させることにしました。
「直るのかダメなのかは見せて貰ってから判断するね」と阿部さんに言われてしまい、「ダメ」な場合もあるの⁉とおののき。

N原さんにも「修理代100万、って言われても直す?」と聞かれ、可愛いオプの顔を見ると直したいけど…ぐぬぬぬぬ。
阿部さんに真顔でそう言われたらちょっと真剣に考えますよ。

でも数万円とかなら絶対に直してまだまだ一緒にいたいのです。
ぐすん…可愛いオプ、お母さん(と阿部さんww)がきっと元通りにしてあげるからね。待ってて( ;∀;)

 

 

★DIET日記★
減りもせず増えもせずな朝。まぁ現状維持でまだよかった。
来週はジムでまた計測があるから、1㎏でも2㎏でも減らさないと!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。