人体実験は成功です(笑)

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

…えっとですね、前回のブログで
「夜の炭水は最悪」
「炭水なら炭水単品。脂質などと内臓内で混じるとマズい」
などと語っておきながら、あの晩アクシデントによりジムに行けず、
その上夜にからあげ定食を食べるという暴挙をしでかしてしまいましたww思いっきり炭水化物×脂質です。恐れていた組み合わせ!

案の定、翌朝600g増量しておりました。
ある意味、「あの噂は真実なんだ」とわが身で人体実験したような事になってしまい、猛省です。

夜、外食する際は炭水くんを一時避難させるタッパーウェアを必ず
持参で行こうと心に誓うN村なのでした。
しかし、食べたい時に食べたいものを食べるほど美味しく思う時ってないよね←

幸せと引き換えに600gの何かがわが身につきました( ;∀;)

 

 

さてそんな帰り道、恐る恐るオプティのアクセルを踏むヤァツ…。

実はN村が函館で車を運転することになってから、ずっとずっと浮気もせずにガソリンを入れて来た、新川のモービルさんが
10日に閉店してしまってから、GSジプシーとなってしまい、給油出来ていませんでした。
ワタシ、ガス欠が怖くて、メーターで半分まで来たらすぐさま満タンにしに行ってたので、このemptyすれすれみたいのが本当に怖く、ガッ‼とアクセルを踏み込めません。

でもとうとうEのマークが点灯しようとしており、家まではなんとかたどり着けたものの、もう明日朝イチで給油しなければ何処にも行けない!という状態になりました。

翌土曜日はN村の定休日ですから、早起きして大手町のエネオスに恐る恐るオプティを立ち寄らせてみました。
明らかに外国の店員さんが「イラシャイマセー」とカタコトの日本語でわにわにやって来ます。
「レギュラー満タンで…」
店員さんは頷き、くるくるメーターが回ってゆきます。一回で30リットル超えの給油なんて初めてじゃないかなぁ?

お財布を出して待っていると先程の店員さんがやって来ました。
「給油口、カターイ!指イターイ!カタくない?」

…いや、知らねぇから。いいから早くしろや(#゚Д゚)ゴ—————–ルァ!! ←
そんな事言って来たの、お前だけだわ!!!!

 

…とにかく何とかオプティをお腹いっぱいにすることが出来ました♡
でもこのGSイマイチだったww次回はどこで入れようorz

 

 

 

★DIET日記★
そんな訳で一気に+600g!とほほですぅ。土曜日は勿論ジムにて全力で筋トレしました←
暫くはサラダの子になります。猛省です…。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。