まずーい、もう一杯←

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

さて、噂のCOMPちゃん「お試しパック」が届きました。
1回目はリプトングリーンアップルティーで溶いてみたのですが、甘くなり過ぎてイマイチだったので、2回目は単なる麦茶に溶いてみました。味的にはまずくはないのですが美味くもない、というのが率直な感想…ちなみに一食400kcalです。

しかし心配していた腹持ちの部分は凄くよく、一回分の粉は90gなのですが溶くとスムージーのようなとろみがあり、お腹に溜まる感じです。お昼に飲んで帰宅するまで空腹感を感じないでいれるのはよかった。

「お試しパック」は3回分で¥300という価格なのですが、これを本格的にひと月分オーダーしたりすると¥17000程の出費となります。
そこまでお金を出して飲みたい味かと問われると、正直う~ん、です。
SAVASのプロテインは味が良くて、ジュースみたいにゴクゴク一気飲み出来るので、あんな感じに改良されていかないかなぁ?
今のところ、本格的にCOMPを購入するのはナシですね。

それと並行して購入した“BASE PASTA”がそれ程期待してなかったのに意外とヒットでしたのでご紹介します。COMPの麺ver.と言われています。「完全食の麺」という触れ込みです。
一食は145gで384kcal、パスタというよりはうどんくらいの太さのある、手打ち蕎麦みたいな感じ。お湯で2~3分茹でて食します。
チアシードが練り込まれていてぷちぷち食感がちょっと楽しい。色的にはパスタというよりは蕎麦に近いのですが、蕎麦粉は入っていないので蕎麦アレルギーの方も安心です。もちもちしてて噛みごたえもあるので一食分としてお腹も満足しますし、
パスタソースとの絡みも良い。ザラザラしている麵なので、ソースがよく纏わり美味しいです。こちらは5パック買うと割引になるキャンペーンがされており、COMP一食分の価格と変わりません。

それなら明らかに美味しいし、何より「食べた感」のある、こちらのBASE PASTAの方がいいなと。
ただパスタなのでいつもソースを絡めるかナポリタンみたいに炒めるか、みたいな調理法で飽きてしまう心配はありますね。
でも同じお金を出すなら今のところ、COMPより断然こっち!
とりあえずもうワンセットくらい注文しようという気になっています。

ダイエットとは関係なく、パスタ(というか麺)好きさんにはおススメ。
一回味わってみて下さい。本当にフツーに美味しいです。
AmazonとBASE PASTAの発売元のベースフード株式会社の公式HPから購入可能です。
↑リンクから飛べます。

 

 

 

★DIET日記★
本日は―200g!やっと増える前の体重に戻れました!よかった( ;∀;)♡
お昼をCOMPにしてたからかな?とやっぱり思います。今日のお昼はBASE PASTAにしたけど大丈夫かな?
制服のスカートのウエストが緩くなり歩いているとだんだん回ってしまうようになりました。
これの新調はどうしようかなぁ…。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。