殺&意。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

N村、毎朝出勤時に日乃出郵便局のある、日乃出通りを通って来る訳です。
丁度出勤時間が被るのか、いつも同じ「ある車」に出会います。まぁそういうことはよくありましょう。
特に珍しいことではございません。しかも色違いで何台も走って来ます。

 

しかし自分でも「今日は調子がいいな」「オプ、スピード乗れてんな~♪」とウキウキ運転している時に後ろからやって来て
いとも簡単に我がオプティを抜き去り、しかもズバーンと引き離されて二度と追いつけない相手なのです。

それはスズキの“Hustler(ハスラー)”!!
しかもあの、変に悪目立ちするカラーリングが意味もなくムカつきます(←暴言)。

ターボエンジン搭載ですか、そうですか。
「ひゅい————————————ん」ていいながら加速するとです。
絶対勝てる気がしねぇorz←

N村とオプティは小さくなってゆく、にっくきハスラーの後ろ姿を涙目で眺めます。

 

オプの心の声が聞こえて来るようです。
「お母さん、仕方が無いよ。自分は古いし、あっちは中の人の体重も軽そうだもん」

…で、ですよねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ;∀;)

判ります。
古い上に重いおもしが乗っていて、オプティが光の速さで走れたら奇跡です(笑)(笑)(笑)
…待ってて。お母さんちょっと軽くなりますから(←間に合わん)

 

 

あ、そんな嘆きのオプティですが、なんと!白ナンバーがやってくるとよ♪
あのラグビーワールドカップ開催記念みたいなヤァツですね。
3000円の寄付で軽なのに白ナンバー。
今のオプに乗り続ける限り、掲げ続けることが可能です★
ちょっとワンランク上のオプティになっちゃいます、えっへん!
見た目の可愛さでは無敵オプ♡ハスラーなんてクソだっ!(笑)

 

 

★DIET日記★
本日は±0。むぅ…。
でも今日はCompが届く日だよ。味が心配dkdk

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。