「完全食」

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

制服の2サイズ下のベストが届きました。ジャストサイズはぱりっとして気持ちがいいな♪
ちょっとサイズダウン出来たのを実感します。

しかし、しかしです。
N村の目標、この夏までに10㎏減なんです。あと5㎏、されど5㎏です。
それが芳しく落ちていかなくて、ちょっと考えあぐねているところ。

普通にお弁当なんか食べていたのではダメなのかなぁ?
朝は抜き。夜は野菜サラダとプロテインなのですが、体重の減少は要するに
摂取カロリーを消費カロリーが上回ってこそなので、
減らない=「摂取カロリー過多」ということです。

そう考えると削れるのがもうお昼だけ。
しかし何よりも我慢しがたいのが「空腹感」というヤツなんです。あれ、耐えるの苦しいですよね。
なんとかお弁当抜きでも空腹感を感じる事なく過ごせる方法はないものか(しかも減量出来る)?

そこで到達したのがアレです。味が美味しくないと評判の「完全食」と謳われている“COMP”
成分的には実証した人がいて、本当にこれだけ(1日5杯半)で体への負担もフラフラ感も感じることなく、生きていけるのだそうです。

たださぁ、実際飲んでる人が口を揃えて「美味しくはない」と言っているのが気になります。一人も「この味なら続けられる!」とか言ってる人がいないんです(笑)
あのかつてチャレンジした「油脂油脂コーヒー」の失敗もありますし、なかなかチャレンジするのに二の足を踏んでしまいます。

しかし!この商品を出している株式会社COMPさんはそういった我々の心配を先読みしているのか“トライアルパック”なるものを出して下さっているのですよ。
最初からどっさり買い込んで味が気に入らず捨てる、っていう状況に陥るのを阻止してくれているんですね。
有難いことです。

という訳でそのお試しパック(3食分:¥300)をまずは買って味見をしたいなと思います。
最初から道具を買い込んだりしてお金使って、結局口に合わず放り出すというのは過去で痛い目みましたからここはN村も
慎重に(笑)(笑)

もし耐えれるようなら夏までお弁当を止めてこれをお昼にしようかなぁ。
お昼のランチ、自分で作ったにも関わらず本当に楽しみだったからちょっと心配。
いやいや、ランチそのままに運動量を増やすって方向にはいかん自分がやっぱりね、っていう←(笑)(笑)

 

★DIET日記★
今朝は±0なんですが、昨日増えていた400gがそのままになっています。
今夜もジム、頑張ります。
DHEAをジム前に飲んでから運動すると汗が尋常じゃないくらい出るとわかったので、今夜も忘れず仕込もうと思います←

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。