ごはんの美味さで唸りたい。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

先日、N村が洗い物が嫌いな話を書きました。
なるべく鍋だとかフライパンだとかを汚さないため、うちには電子レンジ調理グッズが満載です。
パスタを茹でるだとかごはんを炊くだとか煮物を煮るだとかいうのも全部電子レンジでやります。
利点は火加減を見たり、吹き零れを気にしなくてよいところ。スイッチポンであとはTV見てても出来上がります。

しかし不満な点もあります。
例えば収穫し立ての最高級レベルのお米を貰っても、電子レンジ炊飯器では味わい深く炊き上がらないこと。
コシヒカリであってもササニシキであっても水晶米となんら味変わらないやん的な仕上がりな訳です。

N村、現在絶賛ダイエット中の為、ランチに少量だけ麦を混ぜたお米を食べるのですが、それだけなのでそこは激美味ごはんが食べたいっ!…という願望があります。
それにはやれ「踊り炊き」だの「土釜回流炊飯器」だの言ってる、目が飛び出るような価格の、あの炊飯器を購入するしかないのでしょう。軒並み10万超え。ちょっと考えちゃう値段ですよね。

そんな時、一流メーカーの三●電機さんが5月21日発売したばかりの新製品、
三●ジャー炊飯器
本炭釜 KAMADO
のモニターを募集
したのです。

そのモニターに選ばれたら、使ったり味わっての感想などを提出したのち、その商品は頂戴出来るのだそうです。

ん~‼
これは応募するしかないでしょう。
N村の持てる限りの念を込め、モニターに応募してみました。

当たれ~!おいしいごはんを口にさせてくれ~!

ということで当選した暁にはこちらでお味れぽなどお送りさせていただく予定(笑)
全国、僅か3名の狭き門をこのN村は潜れるのか?!乞う、ご期待です‼

 

★DIET日記★
今朝は-300g( *´艸`)絶好調です♪
夕食はSAVASプロテインとゆで卵。鉄板です。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。