しゅん(笑)

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

さてN村所属の管理課の人数は全7人です。
上司のN原さん、管理課で一番年上のM田さんのお二人以外の人たちには馴れ馴れしくも“ニックネーム”があります。

T澤さん→Tッキー
O島さん→ぴっぴ
N澤さん→Nっち

ところがi 田さんは“i 田”なんです(笑)(笑)(笑)
もろ名字やないか、っていうね。
いやそれを愛情込めて“i 田”と呼んでいるんですが、本人にとっては単なる「呼び捨て」でしかなく、「さん、は?」と言うなど、お気に召してない様子(笑)(笑)(笑)

それを見かねた(?)N原さんが「“しゅん”はどう?」と真顔で提案してくださり、それを本人に伝えたら苦笑い。
(しゅん=i 田さんの下の名前の一部)
T澤さんなんて「N村に“しゅん”呼ばわりされるくらいなら“i 田”のままでいいわ」と何故かi 田さんでもないのに気持ちを代弁(笑)
「しゅん」だと奥さん呼びっぽいので(笑)「しゅんしゅん」とか色々捻ってみたんですけど、本人が「フツーに“i 田さん”で」と。

そして振り出しに戻るという(意味なし討論。笑)

OKハウスいさり火店の中で若いのに社歴が無駄に長いi 田さん。彼だけがニックネームが名字呼び捨て、という状況。
なんか可愛くて本人も納得のニックネームないですかね?

…あっ!ゆで卵の殻、自分で剥かないから「王子」ってどう?(“ぼっちゃま”でも可。笑)

 

★DIET日記★
-200g( *´艸`)わはーい♪今夜も張り切ってジム行きます。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。