「私、脱いでも凄いんです!」

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

■No炭水化物!野菜サラダをたっぷり。ノンオイルドレッシングをかけて。
■No炭水化物!肉だけどっさり。

上記の二つだったら確実にヘルシーそうなのは上だと思いますよね?
でも何故か上は太り、下は体重が落ちるのです。凄い不思議だと思いませんか?

そんな訳で昨夜はお肉をかなりどっさり口にし、今朝恐る恐る体重計に乗ってみたのですが200gの-でした。ほっ(*’ω’*)
今夜もジム、頑張ります。
O島さんが「“365”行かねぇ?」って誘ってくれるんですけど、凄いマシン豊富なジムに出向いて時々、よりも、ウェイト的には軽いかもしれないけど、毎日必ず1時間運動では後者の方が確実に体には効く気がするんですよね。何事もほら、積み重ねっていうじゃないですか。

スヌーピー柄のボクサーパンツ、新調しました。週末ウォーキング用のシャカパンも買いました。Savasのプロテインも常備!
まだまだN村のやる気は衰えてはいません。やるって言ったらやるんだよ!鉄の意志で行かないとね。

さてそんなN村、先日T澤さんに「Nってまだジム行ってるの?(体型)何も変わってないじゃん」と言われてしまいました。
ふふっ、わかるまい。わかるまい。
でも自分ならこの些細なサイズ変化は気付くものなのです。
制服のスカートのウエストが緩くなりました。
そして上のベストも若干がふがふしてきました。
カーディガンを脱ぐとこのベストのフィットしてない感が激しくダサいと思います。
ベストだけワンサイズ下を購入しようかとも思っていますが、もう少し痩せるかもしれないしな?とまだ躊躇しているところ。
夏まで待ってからにしようかな。

とりあえずまだ今は生暖かい目で見てやってください。

 

そのうち「私、脱いでも凄いんです」って言えるようになりますから(笑)(笑)(笑)
↑懐かしのCMに飛びます

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。