追記。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

金沢小旅行の回の追記です。
今回、ホテルは駅前に取っていたんですが、初めて泊まるホテルでした。
勿論N村がGLAYファンなんて一言も伝えてないのですが、用意された部屋がこちら‼!

901(ぐれい)”号室、ですよ⁈…もう奇蹟というか、粋な
計らい(?)というのか。ありがとう、ありがとうwとても嬉しかったです。

それとGLAYのJIROちゃんは趣味がカメラで、よくステージでも写真を撮ったりしてるのですが、5/24のステージから撮影された写真になんと
N村が写っていました♡それがこちら‼

ちょと判り辛いので白い矢印をつけてみました(笑) 自分でもこれかなぁ?と思うのですが、自分の右隣が突拍子もないファッションの人で金髪の三つ編みにデカい花をつけていたので、その人を探し、その隣にいるのが自分、という訳です。
写ったのは奇蹟なんですがミクロの世界過ぎて、あまり記念にはなりませんが…(笑)。

金沢市内でタクシーを3回ほど利用しましたが、歌劇座帰りでは「凄い人だね。誰のコンサートなの?」と運転手さん。ぎゅう詰めに乗り込んだ車内で「GLAYです‼」と答えると「おじさんでも知ってる!GLAYみたいなバンドも金沢なんかまで来てくれるんだねー」と言ってくれて嬉しかったです。
「特にコイツは函館から来たんです!」などと友人に暴露され、運転手さんには即座に“追っかけ認定”されてしまいましたが、流石に全国行脚するとこまではやってないので念のため(笑)。

 

久々な友達の顔も見れるし、いろんな積もる話も出来るし、いやー、久々ホント楽しかったですね。
しかし、その旅行で3日間お休みを頂いてしまった為、その後怒涛の7連勤に突入です。

その3日間は普段勤務している以上に動き回り、LIVEでの運動量も物凄いものがあるので、すっごい疲労感が残ります。
昔はさぁ、3日くらい徹夜したってどうってことなかったのにな、って考えると寄る年波を実感(笑)
暫くは「QPコーワゴールドα」にお世話になりながら、ご老体に鞭打って勤務に励みたいと思います。

こんな私を快く送り出してくださいました、小倉工務店管理課のみなさま、いつも有難うございます!
今後のGLAY関連の予定は7月・10月・11月となります←

宜しくお願いします♡またお土産買って来るからさ♪

 

★DIET日記★
今朝は+200gでした。どゆこと?
昨日ちゃんとジムで汗を流したのに!その後野菜サラダだけを口にしたのに!笑。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。