ぐっさんのゴッドハンド★

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

楽しい3日間がとうとう終わりを告げようとしています。
初めて来た金沢だというのに、せめて兼六園とか香林坊くらい行きたいと思っていたのに飲み歩いてしまい、もう飛行機の時間が近付いています。残念だなぁ。本当に素敵な街並みだったのに。

11:20小松空港発の飛行機で一旦羽田へ。
12:30には着いたんですが、羽田→函館へ飛ぶ乗り換え便は17:30発で随分時間が空いてしまいます。

そこで懐かしの恵比寿に出向くことにしました。目的はそう。このダサい髪型をなんとかすることです(笑)(笑)(笑)
通い慣れた道を迷わず歩き、行きつけだったヘアサロンのドアをバン!と開けます。

N村担当の“ぐっさん”が正面にいてN村を見るなり笑います。
「ダッセー(笑)(笑)(笑)函館クォリティ、やべぇじゃん」…いや、希望してこの髪型にして貰ったんですが、似合わなかったんですよぅ。
あなたが全力で止めてくれたのに、勢いでやって挙句に直してもらうっていうこの失態!

もうお任せです。この人ならどうやっても似あうようにしてくれますから。
しかし「フロント切り過ぎ。丈が足りないのはどうしようもないから伸ばして」と言われてしまい( ;∀;)…ですよね。

ざくざく髪が床に切り落とされていって、バンバン刈られています。
わたしは短い方が絶対似合うっていうんです。あと、抜き方が甘いということで金髪メッシュ部分を更に一段階色抜きします。

斯くして殆どO島さんのような髪型が出来上がりました。
ツーブロック大好きです、ホントにもうww
(←新しい髪型のイメージ図)

ぐっさんの華麗な手さばきにより、無事に若干垢抜けた(と思われる)“新生・N村”となり、函館に戻る事に。
ぐっさんは「今度いつ来る?」と。7月だと答え、ぐっさんのお店を後にします。やっぱここ以外で髪を切るのはやめよう(笑)

 

るんるんしながら羽田空港内をお買い物。そして函館にはまだ来ていない「てんや」でお昼ごはん♪
あー、そうだ。また3日も家を空けて、心配して駐車場に仁王立ちしてそうな大家さんにもお土産を買わなくちゃ。

そうして19:30には無事に函館の自宅に戻る事が出来ました。
今夜こそ、ゆっくりお風呂&自分のベッドでぐっすり眠りたいww

 

★DIET日記★
-2㎏が戻っていませんでした♪このままKEEPしたい。笑。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。