良薬はクサイぞ(笑)

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のドラッグストアN村です。

わたくしがここで時々紹介する化粧水やクリーム、薬などの類いは、全部自分が実際使い、良かったものだけを取り上げています。なので使って安心♪そして超・おススメです。

「良薬は口に苦し」って言いますけど、効果がある…でもクサイ。みたいなこと、よくありますよね?(ex:正露丸とか)
でもそれは成分的な匂いな訳でクサイけど抜群な効き目なら、いいと思いませんか?

ここに、衝撃的な匂いではあるけど、万能な“魔法の水”、「健肌の滴(けんきのしずく)」をご紹介します!
元・旦那さんが結構アトピーが酷くて、冬でも夏でもあちこち痒がって可哀そうでした。そこでネットで何か緩和する方法がないか模索していたところ、この「健肌の滴」に辿り着きました。お風呂に普通にお湯を張り、そこにキャップ3杯程度の「健肌の滴」を投入し、旦那さんを入浴させてみると段々「痒みを感じないで済む」と言い始め、一年後には結構きれいな皮膚復活。旦那さんはたいそう気に入ったようでこの「健肌の滴」風呂を欠かさない人になりました(今も入っているのかな…そろそろ夏ですよ)

自分はアトピーではないけど、皮膚トラブルにはよく見舞われていまして、吹き出物や肌荒れ、頭皮に何か出来る、汗疹や湿疹などなどなど、常に色々抱えていました。そこで「健肌の滴」をちょいと使ってみるとすぐ収まる。吹き出物などや毒虫に刺され、赤く腫れたりした時もこれさえ付ければすぐに赤みも腫れも引いて、あっという間に治ってしまうのです。

以来「万能薬」として常に持ち歩くようになりました。何かあったら即つける。蒸留木酢液なので、焼却炉のような独特な匂いがします。確かにいい匂いではないですが、気にせずあちこちにつけちゃいます。

今、我が管理課ではO島さんが「頭皮湿疹」でお悩みです。そこで昨日、「健肌の滴」を取り出し、患部にちょいちょいとつけてあげたのですが、その直後から「くせー」を連発。周りの人も「O島さんクサイ」などと言うので、O島さんは気にして本社に行くのを嫌がりました(笑)。

いやいやクサイけど治るから。「健肌の滴」の力に驚け!と私はそんなO島さんを生ぬるく眺めました。

本当に万能なんです。肌トラブルだけじゃなくて、生ゴミに振りかけると悪臭を抑え、目の赤い小さなハエもいなくなります。
お湯に「健肌の滴」を入れた洗面器に足を浸ければ水虫も撃退。

一本約¥4000ですが、一本あれば2年くらいなんやかんやで持ちます。
ぜひ、一家に一本。万能薬として置いておくと便利ですよ♪デートの日だけ注意してください(笑)(笑)(笑)
(ちなみに膿んでじゅくじゅくしたような大き目おできやマセラチア毛包炎などには効果がありません)

 

★DIET日記★
今朝は―600g…絶好調!停滞期を完全脱出です。今夜もジム、楽しみです。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。