油脂油脂コーヒーを止めたとです、ヒロシです。

( ノ゚Д゚)おはようございます!
油脂油脂コーヒーを飲まなくなって今日で4日目の朝を迎えております、小倉工務店 管理課のN村です。
しかし、まだ材料はある為、いつでも再開しようと思えば可能な状況にはあります。

ある日、油脂油脂コーヒーを飲む代わりに、極普通のコーヒーを一杯だけ飲んで出勤した日がありました。
時計の針が10:30を差す頃にはもう腹グーグーだったんですけど実は油脂油脂コーヒーであっても極普通のコーヒーであっても「腹持ち時間的」には大差がないことに気付いてしまったのです。
油脂油脂コーヒー一杯でお昼まで全く空腹感知らずという触れ込みだったのに?

わたしの体(もしくは体質)がおかしいのか?
わたしはそんなにも長時間、空腹を感じずにはいられませんでした。

10:30くらいから頭の中は「お腹が空いた」「なんか食べたい」「お昼まであと〇〇分(←カウントダウン)」みたいなことでいっぱい。
ナッツ小魚の封を切っても罪悪感でなかなか摘めず、牛乳を温めて飲むとか、ガムを噛むとかで何とかランチタイムまで凌いでいる現状です。

じゃあ、油脂油脂コーヒーを飲まなくなって朝は何を口にするのか?というと思い浮かびません。
油脂油脂コーヒーDIETを実行する前までは私は朝ごはんに一番のボリュームを持って来ていました。

ごはんも肉も朝からガッツリ。そして夜に向かってボリュームを絞るみたいな食生活でした。
それに戻したらすぐさま体重が元に戻るでしょうから、怖くて出来ません。
だから結局、今は「朝食抜き」という状態に陥っています。お腹が空いていることに変わりないwww

で、この異様な【ランチタイムの待ち遠しい感】はどうだっていう…。
ごはんって本当に美味しい。人を幸せにするよねぇー。でも痩せたい。ここは永遠なる葛藤です。

夜はジムに行ってプロテインを飲んだら、その後ごはんはありませんから、そう考えるとランチタイムのみが私の「人間らしいたった一回の食事」ということなんですよね。
もう会社であってもすき焼きとかぐつぐつさせながらデスクで食べたいだとか、グラタンみたいな手の込んだものが食べたいだとか食への欲求が頭をグルグルしています。

4/1から開始したダイエット、今―3.4㎏です。
制服のスカートのウエストが回るようになった、だとかタイツが下がって来なくなっただとかの「小さい変化」を喜ばしく思うし、絶対キープしたい。ジムでの運動も毎日欠かさず行いたい。

「自衛隊の父譲りの強硬な意志の力のみ」で一体、わたしはどこまで踏ん張れるのか、自分でも見当がつきません。

とりあえず、とりあえずまだ頑張っています。
NO sweetsも貫いています。

 

 

 

誰か、応援してくれますか————————————————-!!(涙)

 

P.S:
たまごっちの生き残った片方が「たらこっち」になってしまい、
育児放棄をするかお見合い婆さんが来るまで待つか悩んでいます←

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。