1に風呂、2に風呂、3に風呂。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

昨日、会社帰りにいつものジムへ。
一汗流して車で帰宅した時です。駐車場に車を入れていたら友達から電話が掛かって来ました。
話し込んでしまい、その状態で小一時間…。

昨日は春めいてきた昨今に突如の寒波。気温が低い日でした。
車の中にいるにも関わらずどんどん冷えて来て寒ーい!

電話を終え、荷物を抱えて家に入るといの一番でお風呂に飛び込みました。お湯の温度42℃、ちょっと熱めに設定。
のんびり一時間ほど入り、出て来た時ハタ!と気付きました。

「…空腹感が消えている」⁉

それが一時的なものなのか、何時間かは持つのか様子見をしてみたのですが、結構大丈夫。
そのまま洗濯をし、干して明日のお弁当の準備をしたりしても特に
空腹感は感じません。
その後ちょっとTVを見たり、ネットしたりして0:00前に就寝。
無理なく夕食を抜くことが出来て、今朝の体重なんと!800g減
ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪あっさり停滞期を脱出!

今まで、帰って来たらやっぱりまず何か口に入れてしまっていました。
サラダだったり、お肉だったり。でも停滞期を迎え、何か対策はないかなーと考えていた矢先の風呂(笑)目から鱗ポロリ。

自分が通うジムにはお風呂とかシャワーとかの設備は無く、汗かいてもそのまま帰るのでどうせ入るお風呂を、帰宅一番に持ってくればいいんじゃないかと!
そしてその後空腹感と戦わずに眠れるならばこれ、ナイス作戦です。

よ~し!
これからは1に風呂、2に風呂、3に風呂。そして夜はジムで飲むプロティンを最後の食事とする。
で、活動の激しい(?)ランチタイムにお肉などのゴージャスごはんを持って来よう。

この作戦はDIET中の全てのみなさんに大きな声でおススメします♪ぜひ、お試しを。

 

追伸:18:00に目覚めるたまごっち。ジムから帰宅するともう目覚めて「お母さんごはん」と言って来ます。
しかし、昨日は車の中で電話してたりして家に入ったのは20:00を過ぎていました。
急いで覗き込んだけど、一匹がもう既にお墓表示に。ショック…。

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。