継続は力なり。

( ノ゚Д゚)おはようございます!小倉工務店 管理課のN村です。

今朝、きっちり400g減っていました!これで±0。±0よりマイナスが一番嬉しいんですけどね。
毎朝、油脂油脂コーヒーを飲み、勤務後ジムで一汗流す。プロティンを飲んで寝る。

それがこの4月に入ってからのルーティンなのですが、体がすぐ慣れて「刺激に感じなくなる」らしいのです。
だから時々違うことをして「ハッ‼」とさせねばなりません。
ランニングとかウォーキングを加えてみるとか、泳ぐとか。とりあえずスポーツが悪い訳ないので、ジムは継続。
怠けた体に鞭を打ちつつ、様子を見ながらまずは3か月。そしてちょっとスッキリして夏が迎えられたらいいなー♪

ジムは女性専用で、特に年齢の上限もないようなので80歳くらいの方までみえています。しかし筋トレというよりは「おしゃべり場」として利用している感じもあり。隣に来た人には仲良しかそうでないかとか関係なく無条件で話しかける、みたいなとこあります(笑)
しかしマシン使用中は腹圧や呼吸のタイミングなどに意識をむけないと効果が半減しますので、N村におしゃべりに付き合う余裕はありません。
なのでなるべくおばあさんの近くには寄らない(笑)(笑)酷いんですけどね。

油脂油脂コーヒーを飲むようになって12日経ちました。
ダイエットへの効果は怪しい、と思い始めていますが、体にはいい影響が出ている気がします。
油脂の摂り過ぎによる吹き出物等の発生を心配しましたが、一切無いんです。
それどころか肌の調子はよくなったかも知れません。化粧のノリが格段に上がりました。
それと爪の縦筋が減った!これはプロティン摂取のせいかも知れません。髪のパサつきもこれで直るといいなぁ。

そんなことを色々考えつつ、今日もゆで卵をひとパック分茹でるN村です←(笑)

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お部屋を探しておいでのお客様!
お気軽にOKハウスいさり火通店までお問合せ下さいませ。

お客様の立場に立ち、豊富な物件の中からぴったりのお部屋をご案内致します。
わからないことなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。