ロゴ
アパート・マンション
店舗・事務所・駐車場

また映画話

こんにちはこんばんは(^^)

今回は…はい、また映画のお話です。

 

つい先日観に行ってまいりました『ワールド・ウォーZ』(原題:『WORLD WAR Z』)

ブラッド・ピット主演の大作パニック映画ですね。アクション&ホラー要素も存分にあります。

 

いやぁ、面白かった!!!こういう映画も好きだぁ(*´▽`*)

この作品は3Dでの上映もあったのですが、なぜか昼間のみの上映になっていて仕方なくレイトショー枠の2D字幕版で観てきました。

3D吹替版を逃したのは残念ではありますが、基本的に字幕派&ブラッド・ピットの声と話し方が好きなので、ある意味2D字幕版でもGOODです。

 

内容は、おそらくTVなどのCMや予告で想像つくとは思いますがゾンビ映画的な感じです。

ただし、規模が違う!!このジャンルの作品としては今までにないくらいの大作でしたね。

 

追加撮影やら公開延期やら紆余曲折を経ての完成、待ちに待ったこの作品(^◇^)

 

私が大好きな3作品、『28日後…』や『ドン・オブ・ザ・デッド』などに『アウトブレイク』を合わせたような展開に、もう終始ハラハラドキドキの胸アツ展開でした。

 

この作品はヒットの甲斐もあり続編制作が決定したようですね。

なんなら3部作になるかもならないかも…(*´▽`*)

ブラッド・ピットの作品としても歴代ナンバー1のヒットになったみたいですね♪

 

私的なブラッド・ピット出演での好きな作品は…

『ファイトクラブ』(監督:デヴィッド・フィンチャー 共演:エドワード・ノートン…)

 

『12モンキーズ』(監督:テリー・ギリアム 共演:ブルース・ウィリス…)

 

『スナッチ』(監督:ガイ・リッチ― 出演:ベニチオ・デル・トロ、ジェイソン・ステイサム…)

 

といった具合です。もし観たことない作品ありましたら、是非是非!(^^)!

完全に私の好みでのおススメです♪♪

皆さんの好みに合うかはわかりませんが、そんなことは知りませんwww

 

ちなみに上記、監督&共演者はかなり最高です。

特にエドワード・ノートンとベニチオ・デル・トロはもう大好きで大好きで…

と、これ以上詳しく語ると朝になるのでやめておきましょう…(-_-)zzz

 

だいぶ長文失礼致しました。が、まだ語りたりない!…言っておきましょう(`・ω・´)キリッ

以上、映画は自分が面白いと思えばそれがすべて!OKハウスいさり火通店・竹内でした。

 

 

 

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。
閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。
なお、空室・空家情報に関しましては、各店にお問い合わせください。


OKハウス 函館店
北海道函館市本町33-8
営業時間:9:00~18:00
TEL:(0138)85-8622
FAX:(0138)85-8966
chintai@ogurakoumuten.com
OKハウス いさり火通店
北海道函館市金堀町2-44
営業時間:9:00~18:00
TEL:(0138)55-6565
FAX:(0138)55-6566
chintai2@ogurakoumuten.com
Presented by
株式会社 曲小 小倉工務店
宅地建物取引業 国土交通大臣(3)第8578号
copyright©2013 Ogura koumuten All rights reserved.